2018年05月01日

▷子ぬ方第4回発表会が開催されました◁

仙台三線道場 子ぬ方 発表会にお越しいただいた皆様、暖かいご声援と拍手をありがとうございました!






お陰様で、発表会も今年で第4回目を迎えることができました。日頃の練習の成果を皆様にお届けすることができ、私たちにとっても非常に楽しい1日となりました!






また、東京横浜のみなさん、お手伝い頂きありがとうございます。いつも大変お世話になっております★


さて、
同日に羽生結弦くんの凱旋パレードがあったにも関わらず、去年よりも多くのお客様に足を運んで頂けました!


先輩方の三線、太鼓、お筝、笛の音色が響き、最後には恒例の?カチャーシーでお客様ともワイワイ踊る、沖縄の暖かい音楽で少しでも楽しい時間を過ごして頂けたのであれば幸いです


今回は新人のわたしたちも初の発表会とあり、それぞれの目標をもって挑ませて頂きました。
でもやっぱり、お客様に演奏を聞いていただけて、会場がひとつになるような機会を味わうのは楽しいですね☺️

次回に向けて、また日々頑張っていきたいと思います。














そしてそして!

なんと、子ぬ方のTwitterができました!
日々の活動や告知などもできればと思いますので、よろしければぜひフォローよろしくお願い致します

https://twitter.com/ninufa_sendai













Posted by 子ぬ方 仙台 at 15:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。