2016年02月02日

子ぬ方 第3回発表会が開催されました!!

去る1月30日、仙台市荒町市民センターで仙台三線道場 子ぬ方 第3回発表会が開催されました。
あいにくの雪の中、お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。
ばたばたしており、あまり写真を撮れなかったのですが、一部ご紹介しますね。
子ぬ方 第3回発表会が開催されました!!
「池間ぬ主」です。
子ぬ方 第3回発表会が開催されました!!
「小浜節」
子ぬ方 第3回発表会が開催されました!!
ゲスト演目「八重山育ち」
東京横浜三線道場、そして大阪三線道場の皆様、本当にありがとうございました。
子ぬ方 第3回発表会が開催されました!!
最後はカチャーシーで盛り上がりましたよ。
そして記念撮影です。
子ぬ方 第3回発表会が開催されました!!
そして、この後はお楽しみの打ち上げへ。その模様はまた、機会があれば・・・。




同じカテゴリー(イベント)の記事
2月24日の記事
2月24日の記事(2023-02-24 10:06)


Posted by 子ぬ方 仙台 at 21:32│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。